実は数日前に

修理に出したPCが綺麗に直って来たのですが…,カメラ機能が
まさかの不能になりまして,また修理工場に出戻りに
なりました(笑)

今年の秋頃にWindows・11ver.のアップグレードが始まりますが,
その前に本体(私の事)と同じく体調不良になり、そして全面的
に検査される事になった事に笑えます。

そこは飼い主に似るねぇ…,まぁ、始めはパソ(PC)からですが…。
( 一 一)”


携帯電話でのスライド作業は指が痛くなりますし,次第に
面倒くさくなって なかなか思うように文字が進まずに,疲れて
中断して寝る事が多い私なので,文字打ちにキーボードは
どうしても必需品になります

個人的にデジタル系は直感的な動作よりかは,無駄の無い部品達
が集まった物質的な作りの方が好きです(*^^*)♪

だって,それは現実世界で充分過ぎる程に行って来て居る事です
からねぇ~…,なかなかに好まなかったり します

人のを見るのは好きですけど,私は嫌いだぁ~っっ


やっとお盆が終わり,仕事も少しづつ落ち着いて来て居ますが,
未だ々々忙しく,なかなか大変だったりもします

…まぁ,このご時世に忙しいのも考えものですが,九月に入ったら
シフトの情報を見て,Wワークを続けるのかどうかを判断したい
なと,そう考えて居ます

一定の経験や情報を得た上で,結局は出勤を重ねて稼いで居て
も,漫画を描く時間が無い過労さは入院への片道切符を得ますし,
入院費用もゴッソリと持って行かれる事になる事も頭に入れて
居たのですが…、まさか本当にするとはなぁ~。

保険屋は慈善事業では無いので,持病関係が絡むと簡単に保険が
下りない可能性が高い為,保険に入る事が出来無いので(それ専用
のは高額ですしねー…。)、代わりに国民保険の限度額認定証
を発行してもらいました(´▽`)ノ♪

後、稼いだら稼いだ分だけお金を回しちゃうタイプだと,
ようやく自覚したので(笑),そうしたら これ以上時間をかけても
無駄だなって,私の能力が在る以上は一定の労働時間さえあれば
良し とすら思えて来たので,もう少し様子を見て判断します

どちらも捨て難いからなぁ~…。


金も道具です。だからこそ,今の現状をより良くする為に私の
動かす事の出来る資金を中心に金を回し,家族や友人にお金を
使っては,周囲を荒々しく開拓しながらも美しく整えます

今が必要だから のみでは無く,未来の為に必要不可欠だから
こそ、金を動かすべきです。

そこから行動は変わり,未来が様変わりします

あれからWi-Fi環境は良好になり,この次の休みで妹達のPC眼鏡
を買ってあげて,前回の記事で話した通りに妹のPCタブレット
と共に,私が使う電子ノートを近い内に購入しようと考えて
居ります

運転する妹にワイヤレスヘッドセットをあげて,それが思った
よりも高性能だったので,今年の父の誕生日プレゼントに
タイプ別で選ぶつもりですし,私以外の妹達は皆お金を
貯める派だからこそ、私に何が遭ったとしても小言付きで
お金を貸してくれるので(笑),あまり深刻にならずにドシドシと
お金を回す事が可能と云う…。そんな理由の一つかも知れま
せんがねぇ~っ (*´∀`*)ノ☆彡


未だ々々時間は無いですが,落ち着いたら漫画を進めたいもの
です…!!!

パソが帰って来てから,デジタル界に関わりたいと思います
ので,その時は宜しくお願いいたします~っっ

ではまた~



f:id:yuki67hayashi:20210819203444p:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.