皆さん,おはようございます(*´ω`*)

やっと,身体が思うように動けるように
なりましたよ~っっ

太陽も暖かくって,風も気持ちの良い強さです


ここ数日,痛々しい寒さと共に ずっと強い頭痛や
身体の重さで寝続けてました(汗)

またもや眠りの神様が降臨なすった ってな感じで
すし,仕事も年明けでずっと忙しいので,筋肉痛も
治らず&両サイドに強めの寝癖(直らなかった…)を
つけて,遅めの出勤をしています(´-ω-`)

今日からやっと漫画が描けそうです!!!


ちょっと落ち着いてから,予約の件で病院に電話を
しなければ ならなくなったので,MRIとかどうなるん
でしょうか…(汗)

幼い頃から病院は身近な存在だったので,やる事は
痛い事ばかりですけど,病院特有の匂いは大好きです
し,定期検査をし無いとソワソワしちゃいますね


ではまた~



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.