仕事を終えて電車を降り,

 

 

駅前で歩くと ふと、甘やかで優しい香りに誘われて,様々な

花で咲き誇る花壇の周りをぐるりと回ったら,端っこの花壇で

ノースポール(白い花)と一緒に咲く八重型のバラ科を発見

しました(*'ω'*)

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210427003001j:plain

 

 

私個人,この高さでスプレー(一つの茎に枝分かれして多く咲く

花の事)の大輪型はあまり見かけないのと,一輪からでも香る

甘さ,

 

見た目の華やかさと共に無声だからこその静けさ,従順さが

好きです

 

人は触れなくても傷付ける事が出来ますが,どんな毒花で在れ,

一定の距離に近づかなければ 穏やかな関係で居られるので,

自然界の花は好きだ。

 

学びも得られる。

 

 

人の性質や形態について追加で思う事があったので,ぐるりと

頭を回して居ます

 

何か分かればまた,お話しますね…!

お返事,反応は少々お待ちくださいませ~っ

 

 

おやすみなさい~

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.