一度してみたかった事なんですが,

 

 

漫画の作画シーンを動画に撮っては,仲良くしてくださる

海霧お姉さん(https://kaimu-official.jimdosite.com/?s=09/)の

可愛らしいフリー曲

(【無料BGM】doki-x2-cooking【素材】【ループ音源】 - My Sea Glass - BOOTH)

booth.pm

を添えさせていただきました!!!

 

 

https://drive.google.com/file/d/1BgYE-2I36H3xIs0-Dgojyi6ga1zK3Ztq/view?usp=sharing

drive.google.com

 

専用の機材が無いので,スマートフォンで動画を撮りながら,片手で出来る

ホワイトの場面を少しばかり映しました(^^♪♪

 

…まぁ,そうは云いつつも片手での作業はやり辛かったので,もう

片手ではしませんが…(笑),photoshopでお世話になって居る

adobeさんのpremiere rush無料版をダウンロードして初めて使い

ましたが…,なかなか大変でしたが,基本が出来たらそれで良いかな

って思いながらオーディオ入れて,

 

音の調節や明るさの調整をして,何とか完成しました!!!

 

こんな風に描いて(塗って)居るので,楽しんでいただけたら

幸いです。

 

 

ではでは,漫画を進めます~っ

 

ではまた~

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210531145252p:plain

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.