情緒溢れる海の,

 

 

様々な面影のさざ波を味わわせてくれる かのような、活き々々と

した豊かな音のせせらぎを体感させてくれる かのような…。

 

そんな音楽を提供してくださり,仲良くしてくださる海霧お姉さん

(https://kaimu-official.jimdosite.com/?s=09/)から,

お手紙を頂きました!

 

https://twitter.com/kai6_official

twitter.com

 

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210506004552j:plain

 

 

新たに挑戦されたBGMを購入し,そのオマケでお手紙を頂きまし

たが,頂いた時は,そしてそう思っていただいた事が,本当に嬉し

かったです…!!!

 

何を隠そう,今でも書いて送る程、私は手紙が好きなのデス(^^)v♪

 

ペンギンさんも可愛らしい…

 

 

https://booth.pm/ja/items/2921118

booth.pm

 

出だしからハミングしちゃう程の楽しげなジャズ曲で,敢えて

ライブ感を出すように音を外しては揺らして,“夜のバー”を意識し

た作りとの事ですが,

 

本当に音楽のセンスに溢れた方だなぁー…って,再度確認させて

くださいました!

 

私個人は, 人が行き交い続ける一期一会の明るいラウンジ内で,

キレ良く楽しげに奏でられるかのような…。そんなパブリックな

空気感、都会感を感じ、

 

不思議な事に,私は"昼間"の温かな匂いを感じました♪

 

 

正統派で規則的なクラシックも好きですが,その逆の自由派で

何ものにも捉われないジャズも好きです!

 

ジャズが好きな方,楽しげな曲調が好きな方,夜のドライブのお供

に如何でしょうか?

 

オススメですよ~(/・ω・)/♪♪♪

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.