やはりスマートフォンやタブレットよりも,


デジタル作業には やはりPCが向いて居ますね~っ


スピード、容量、使い勝手での一番はデスクトップ型なのかも
知れませんが…,今は未だノートPCで充分で,そしてPCでも
スマートフォンアプリが マウスやキーボードを熟しての最速で
扱えるのが途轍もなく楽です。


スマートフォンはよく買い換えますし,自身の発する電磁波の
関係なのか,暫く使えばダメになります(笑)


あぁあぁああう……。ナゼダ---ッッ


修理に出して間もないと云うのに,今もPCからの操作じゃないと
アプリを入れ込む事が不可能になりましてね!
HAHAHA!!! なんてこったのパンナコッタ!



だからこそ,携帯電話に依存するアプリケーションが個人的に
嫌いで,連動型が一番楽で好きです(*^^*)♪


なので、昔使って居たタブレットと同様のアプリをパソに
入れ込んでは昔みたいに,手描きが綺麗に映ったので,実に有難い
事です…!


馬力の違いで処理が速いですしねー…。


元々決まって居る用途に因って使い分けたり,妹のPCタブで勉強
してからデバイスについて深く考えられるように なり,拘り派は
こだわり派らしく,自身が"良い"と感じられる感覚を大切にして
行こうかと,


再確認させてくれました



漫画についても一つだけを進めるからこそ,思考が飛び跳ねては
力が集中する故に作画が遅くなるのかも知れませんし、
白と黒のバランスをより美しくする為に,試しに外の物語と
内の物語を同時進行させても良いかなって,そう考えて居ります。


ではでは!また後で~っっ




f:id:yuki67hayashi:20211009133105j:plain



f:id:yuki67hayashi:20211009133128j:plain



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.