私…、

大きな夢が出来ました。叶えたい大きな夢が出来ました。

 

私の作品は"希望"そのものです

生きる希望そのものです

 

 

どんなに生まれて持ってしまった呪いや恩恵の大きさだとか,

裕福だとか貧しいとか,どんな人で過去が遭ったとしても,手を取り合って

等しく生きられる…,"人間"の有難みと信頼性と未来への希望を

私は与えられ続けられるんだと、そう実感しました

 

それを信じさせたい方と大勢の大好きな方々が出来ました

と、云うよりも"実感"出来ました。

 

だからこそ、私の存在と言葉を信じてほしいと思います

 

また改めてお話しがしたいです

今はバタバタして居る為,落ち着くまでお待ちくださいませ…!!!

 

これは社会全体に影響する,大きなプロジェクトです!絶対にやり遂げ

なければ……!!!

より良い未来の為と,人は悪いもんじゃ無いと実感してほしいから,

分かってほしいから,私はこれから大勢の方々と手を取り合って

成し遂げたいです

 

社会の構造上それは全てが全て難しい事ですし,途方も無い時間や死ぬまで

何処までやれるのかも分かりませんが…,何事も一歩ずつ進まなければ

始まらないので,千里の道も一歩から…絶え間無く続けようと思います

 

 

よし!頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.