甘えまくりの日々

"ご飯に期待"って伝えたら,高級そうなお弁当が出て来て,勤務中

テンションが上がれば"ちょっと~っっ(笑)"って仕事仲間に注意を

受けて,相変わらず何かしても周りに受け入れられて,迷子によくなった

りボケを連発しても笑って手助けしてくれたり,そんで相変わらず

自身の仕事っぷりに文句を言う人は居無い感じです(有難や~☆彡)

 

相変わらず足は痛いし,身体中は痛いし,お腹は空くし眠たいし金は無いし

で散々ですが、やっぱり人がホッとする居心地の良い雰囲気って大好き

だし,私自身も落ち着く。

 

 

でも、やっぱりちと淋しいもんスね(´ー`)"

 

何だかよく分かんないけど,きっとこれで良いんだろうなぁー…

 

明日も頑張ろ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.