有難いですよね,

今の職場も派遣元の方々も

 

店長や目上の人のように大らかに受け入れてくれる人が居れば,

仲良くしてくれる人も居ますし素敵な担当者さんにも恵まれて

居ます

 

全員が全員そうじゃ無いのも在りますし,私は色んな仕事をして

来ましたが,興味本位で移転をしまくればヘッドハンティングも

受け続けたり,望んで居ても離れざるおえない状況ばかりが

生まれたりも したからこその,多彩な経験や能力を持ったり

します

(私の事を知ったお客さんからは"今日は此処なのね!ここに

通いつめるわ"って言ってくれるお客さんも居ましたっけ(笑))

 

 

 

今までの流れが私を此処まで鍛え上げてくれて,一夜漬けでは

無い泥だらけの【本物】,傷だらけの【本気】の上に在る重力こそ

が,私が人を引き寄せる力なのかも知れませんね

 

それでも平和に働きたいので,ゆきさんは静かーっに まろやかに

お勤めいたします<(_ _)>ペコリ

 

デヘッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.