ラフ画のアレコレ

我が手足となりて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れと期待

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かカメラが勝手にモザイクかけたので,尚更いかがわしくなった

その証拠に(笑)

 

芸術に官能性は つきものだろうに…,全くどうなってんだ

 

 

性行為の絶頂は臨時的な【生死体験】だと云われて居ます

 

 

それ故なのか,日本古来の巫女や海外のシャーマンやら魔女とかの

存在は"神降ろし" "神託" "遊び(そのまんまの意味では無いですヨ)"

やらで力を授かる為に絶頂を求めた行為やら,その真逆に 処女で

在り続ける故に力を授かる的な…(お尻の開拓の有無は流石に分からぬ),

 

風習と性質に因って様々だったりしますがね……(キリスト教から

"不純"だと名が付けられては認識するようになりましたし,まぁ

それで今の現代で不幸な子がぽんぽん産まれてもねぇ…的な話しで,

何方が良いか悪いかは何とも言えない)

 

 

すんげぇ悪質に改悪されて居るドルイドでは,30代まで処女を貫いた

高位の巫女と契りを交わした(結婚した)男は最高の名誉だと

伝えられて居たりと……,官能と云いましても まぐわって

ハイ終わりよバチコーッッイ!!!

ってな単純な話しでは無くって,学問の祖・錬金術に繋がる話し

だったり,様々なお話しが存在します

 

 

私の好感度の高さと共に話したい気分になれば,何時かします

 

ではでは明日の為にも急いで用事を終えますか!

もうね…,

明日の私……どうか目覚めてほしい

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.