( ̄ー ̄)ニヤリ

実はカードと携帯電話と身分証明証とハウスキーの全部が入った

ポーチを無くしてしまいまして,恐ろしい事だろうに焦りが無かった

んですよねー(笑)

 

家に帰れないのと,面倒だけど警察やドコモ,カード会社に電話は

メンドーって思って居ました(笑)

 

自身のポジションや控室を探し,他のスタッフさん達も時間が許す

限り探してくれて,その上で一緒のポジションだった二人が"窃盗"

じゃないのですか…?!!って心配してくれましたが,この

ポジションは私を含めて上司と心配してくれる二人のスタッフさん

しか入れない場所だからこそ,盗むような人達じゃ無いからこそ

 

【それは無い。絶対に盗みは無い】

と断言して、休憩中に お世話になって居る隣の建物の

お手洗い場を利用して居たので,そこで置き忘れて帰ったのが

自身としても濃厚だった分だけに(よく忘れ物するし…),それを

皆さんに伝えて受付に聞けば…!やっぱり有った!!!

 

 

拾ってくれた施設のスタッフさん有難う!気にかけてくれた

皆さん有難う!受付のお姉さん有難う!防災センターの警備さん

有難う!!建物よ有難う!!!

 

これでハウスに帰れる!!!!

帰れた!!!!!

 

 

 

現場を知らねぇ上司に腹を立て(後にハイパー売上金で理解させた),

このNo,1スターポジションを別のポジションに明日は変えてくれ

って怒りで言いましたが(怒),探し物が見つかって気分が良く

なったので明日はスターポジションで頑張りますッッ!って上司に

笑顔で伝えて帰りました!

 

やっぱり早朝の福分が出てますね!!!

 

 

パジャマ姿のハウスのお隣さんが誤ってハウスキーを部屋の中に

入れて外に出てしまい(出るとロックがかかる仕組み),暗証番号も

覚えて無い状況に,同じくパジャマ姿の私は一度管理会社さんに

連絡しても早朝だから繋がらなくって,その上で"窓は鍵がかかって

無いから,あなた(私)の部屋の窓から入る"って怖い事を言うので

待て々々!!!

 

一階じゃ無くって,此処は最上階の二階だからな!

 

下は何も建造物が無いから即死だそ!って思いつつ,向こうも仕事が

在るから止めるのも あまりにも可哀想なのと,引っ越しの道具や

段ボール類で部屋があまりにも汚過ぎるのでパジャマ姿で命を

張って窓から窓を移動したんですよ~っっ

 

んで鍵を開けた(笑)

寒い中,本気で死ぬかと思った(笑)

 

 

【ここで滑って死んだら そこまで】だと思いましたが生きて居て,

お隣さんも凄く驚きながらも感謝されて,尚且つ住宅街なので

外で何人かは目撃されて居るかも知れないと思うと笑える福分が

付いて居ました…ッ!

 

ラッキー!!!私は実に運が良いぜ!

朝から晩までイェエエエエエエエイッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.