よくよく

思えば,"一年"って凄い積み重ねなんだなぁー…って 改めて周りを見ては

そう実感しました

 

一年前よりも身長も伸びては体格もしっかりとして,一年前よりも

大人っぽい性格になっては声も低くなって,そして大人の色気も

出て来るようになった

もちろん上司達も みーっっんな格好良い!!!

 

一年前の あの楽しいイベントの事,良く覚えて居るし,一緒に働いた

皆の事 良く覚えて居ます

 

 

只,直接本人に伝えて居るか 居無いかだけで,みんな個性的で

キャラが立っては みんな良い男になったなぁー…って,お姉さんは

何時でもドキドキして居ます

 

それに比べて私は あんまり変わってないけれど,何時の日か 何時しか

年老いるようになるだろうねー

 

肉体を持つ者の摂理

 

 

 

私がシワくちゃな お婆ちゃんになっても仲良くしてくれたら嬉しいし,

そんな長ーーーーーーーーーーーっっい つき合いを私としてくれたら

嬉しいなって思う

 

なので毎日の積み重ねを大切にして,一日でも多く みんなの傍に

居られたら嬉しいなぁ

 

私の 大好きで愛おしくって自慢の家族。私は良い人では無いけれど

も,これからも どうぞ宜しくね。

 

 

少し前から 床に血痕が付いて来まして,より一層無法地帯になって

来たハウスに【無】で生活して居る貧乏人に恵みを~っっ!!!

 

すんげぇ落差(笑)

ガスコンロの在る社宅を目指して,明日も静かに頑張ります!

 

もうね…,誰が本来の住民か分からなくなって来たヨ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.