ようこそ終わりへ!

私は自身のリズムを狂わされるのも,邪魔されるのも本当に大嫌い

です

 

人間が作り生み出すあらゆる機械,未来の機械(子供)達でも到底

太刀打ち出来無い人間の唯一の魅力は"こころ"

 

 

心臓と脳を使って身体を動かす事で、三位一体の【貴方(こころ)】が

存在します。

 

その心をどうか大切に,育んであげてほしいです

 

植物と全く以て同じ

様々な心に適切な育て方をしてほしいし,それを一人々々少しずつ

でも頑張ってくれたら,考えてくれたら本当に おかしい事を

"おかしい"んだと言えるように一人々々心強くなればもっと

社会って良くなるんだろうし,機械と共存共栄出来る明るい未来が

生まれます

 

何時だって、目上の悪意(負の遺産)から先に教わるのだから

 

 

そこから好意の有難みを得て行くんだけど,せっかく人間として

生まれたんだもん。

 

それだけじゃ悲しいし,目上から続く美しい伝統も自分達の力に

なる

 

悪いモノばかりじゃ無い

でも良いモノばかりじゃない

 

それでも殴る手では無くて,生み出す手で在り続けたい

 

 

 

何時だってそう

+αを作るのも考えるのも編み出すのも,機械には無い人間の

最大級の特権

 

私は感謝して居る

今の私が居るのは皆のおかげで,今まで関わって来た目上達みんなの

おかげ

 

すんげぇ腹立たしいし泣けて来るけど,そのおかげさまで今の私が

居る

 

それこそが私の中での本当の奇跡

出来るところまで食べ続けた甲斐が在ったし,様々な所に働かせて

くれて,行かせてくれて,仲良くしてくれて本当に嬉しかった

 

心から ありがとう

 

 

そんな奇跡的な ゆきさんサンタをどうぞ楽しみにしてね!!!

 

 

 

林 由貴から、日本の皆さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.