昨日検査して

また血圧数値が高くなりましたが,理由は分かって居ます!

 

年末年始挟んじゃうので,どうしても出来るだけお金を稼いでは

忙しくして居る所ですからね~っっ(笑)

そして実家に帰ったら今よりも太ると思う。妹達に美味しい思い

をしてもらうのでね、色々と食べたいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

実はお守り代わりにずっと,仲良しのイケメンダーリンさんから

一年前に貰ったカイロを家に置いて居ました

 

今ではそのイケメンさんにも もう会えませんが,元気にして居る

かなぁ~っっ て

 

私が初めて働いた大型イベント時の 上司の一人で,違う大型現場

にも会ったりしましたし,今年の大型イベントには会えなかった

んですけど…,今も元気に働いて居るかな…

 

 

 

あのイケメンさんも大人のディズニーラスベガスランドに相応しい

と思うので(知能も教養も腕力も高そうだし…),東京の何処かに

会ったら誘うのになぁ~っっ

 

私のお気に入りリストの一人です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ではでは!時間が来るから頑張りますか

 

ではまた~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.