うん,

有難い事に東京からお世話になった派遣のお仕事は直ぐに確定

してくれるので本当に何時も有難いなぁー…って実感しつつ,

東京都での求人情報の違いと,各所の各色の良さを生かさなきゃ

なぁ って実に思う(岡山なんて笑える程だもん(笑))

 

東京のみを一点集中にし続けた結果だろうけど(他も他で色々

在るけど),それだけでは本当に【日本がもったいない】 ので

次は大阪側を今以上に大きくさせて,ニコイチで日本を潤わせられ

たら最高だと思うんですよねぇ

(特に海外の人は大阪京都奈良エリア大好きだし,東京と真逆に成長

させれば良いもんね)

 

兄ちゃん頑張れ!!!

(現代・日本国兄弟構成☆ 奈良→父 兵庫→母 三重和歌山佐賀→御先祖

姉(第一子)→京都 兄(第二子)→大阪 弟(末っ子)→東京 それ以外→親戚)

 

 

日本は国民を含めて唯一の "夢の国(ファンタジー国家)"ですもん

ね! その,他国には無いアイドル性と伝統と安全性で他国から

がっぽがっぽと搾(シボ)りとっては明日を生きる元気と働く活力を

与えて,私達の為にまた金や情報等を作って持って来てくれたら

良いだけですもんね!

 

だってそもそも立場が違うんだもん~っ☆彡

それに見合った【価値】と【力量】と【人間】必要不可欠ですがね。

 

近畿地方は本当に良い所だし,島の中心部分だし,此処でも素敵な

人々が多いし,これから有能な東京の人材や企業をバンバン呼び

寄せましょうかねぇ… (土地に歓迎されたし)

 

もう集める時代も変わったんだし,私も他の人になる事を止めたん

だから他所を真似るんじゃ無く,自身の価値を育てて高めましょうよ

 

物では無くて 人間 の時代なんだし,”類は友を呼ぶ”のが とても強く

なりますし,これまでが一つの歴史の終わりで これからが歴史の

始まりとなって行くんでしょうねぇ

 

 

 

自身の頭で考えてほしい,自身の口で伝えてほしい,自身の手足で

行動してほしい

 

立派な建物の下に確かな基礎は在るのか、仏を作って魂入れ

忘れて無いのか、責任在っての自由なのに。

誇りとホコリを履き違えない事が,魅力的な人間の第一歩だと私は

そう思う

 

私を手助けしてよ,より良くなるから

 

 

ネットバーチャルは現実世界には無い仮想世界ですが,私達は

それ等を扱って今を生きて居るだけに それに扱われては終わりだ

と思うし,それに扱われる中毒者は少数に留まらす力や負けない

気持ちって大切ですよね

(必ず生まれる事だし,君子危うきに近寄らずって ことわざは

ネットでも大いに通用する)

 

現実と違ってネットは検索するだけで何処でも向かえるし,

間違って足運んじゃうし(危ないよね),何を持っても使っても同じ事

しか やらないんだからさ!気持ちが冷めるー!!!

なので私はブログや調べもの以外は,ネットサーフィンもアプリで

遊ぶ事も動画を見る事も あまりしないなぁ…

 

YouTubeは音楽のみだもんね

 

 

忘れてはならない事は,どんな人間がどんな立場や想いや含みで

内容を書いて居るかも分からないんだし,何時でもリアルを

思い出せば良いんですよね(逆に誰かが分かればホッと安心する

んだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

【誰から】情報をもらえるのかも,今以上に重要視されるん

だろうね

 

 

街歩く人々や関わる人々がみんな まとも でしたか?みんなが

みんな素敵で優しい人でしたか?愛すべき人達でしたか?

 

違いますよね

ネットデジタルの方がリアルでの応用力が試されるのだろうし,

仮想世界は精神に直にダイレクトするものだからこそ,とても

男性的なんだろうね…

 

どんなにデジタル化されても,完全な女性的 なリアルさから切り

離せられ無いんだし,人の心も覗けないん だからこその良さや悪さ

と共に,誰が発信して居るのかを今一度頭に入れたら良いんだと

私は思う

 

 

だからこそ,私と手を繋いでよ

心を込めて体当たりで生きると,本当に大切な事って分かってくれ

る人が増えて行くんだし,私は 私に出来る事を全うするだけです

もんね

 

と、云う訳でQRからダーリンのホームページを見た

可愛く進化してたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!!

 

めちゃくちゃ素敵じゃね?身内だからこその色眼鏡も在るかも

知れませんが,トピックス製作者さん達もそうですが,みんな良い

仕事をしていますよね…(分かりやすー!)

 

どうやったら私も素敵無敵に写真写りが良くなるんでしょう

かね?かわいい は日本の文化~!!!可愛くて強いのが最強の

証なので,ゆきさんも良い年のとり方をしたいっス

(美味しそうな良い男と女がうじゃうじゃ ウケケッッ)

 

 

はじめての京都勤務 頑張って来ます!

初勤務は有名ホテル~ッッ(検索して知った)

お仕事有難や々々……,相変わらず何時も通り働きます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダーリンの採用通知を待ちながら!!!

ドキドキドキドキ, ハヤク コナイカナァ!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.