本田宗一郎さんと

同じように, ものづくり に対する人間の挑戦心って私にも

在ります!本当,よく借りては読んで居たんですよね

 

共感と笑いと真剣みと金を得る事だけが全てじゃ無い事は私と

似て居るけど,人柄の温かさと その人の欠点と魅力は真似

出来無い大きな価値なんだと思います

だからこそ大勢に評価されて,求められては亡き本人の意志を

継いであんなに大きな大企業になったんでしょうね

 

だって自身の名前を社名にするのを後悔するのって,並の人には

考えられない事だと思ったから(オレオレ時代だった当時は特に)

 

はじまりは誰もが小さな一歩~♪♪♪

何時から, みんな踏み外してしまったんだろうね

 

 

相変わらず大阪は お洒落で様々なカラーが際立って楽しい場所

で,昨日は しっとりとしたギターの音色に周りのカップルさん

達は粘度高くイチャイチャして居ましてねー!目のやり場に

困ったり,後は若い占い師さんも来て居ては"商魂逞しいな!!!"

って思った矢先にカメラマンがモデルをパシャパシャ撮って居る

通路のカオスっぷり(良い意味!)に笑いを誘いました!

 

朝の大阪、夜の大阪。何方も おひとり様を優しく包み込んで

くれる温かな西の大都会は素敵だね☆彡って,そう実感する

 

 

 

おお!ダーリンもスーツ警備をするんだね!!!って知られて,

あの軽装スタイルもポップで可愛くって素敵ですけど,カッチリ

スーツ警備だなんて上位過ぎてシビれる

 

着ても脱いでも格好良いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.