今現在

目覚めてご飯を食べましたが,段々と春らしくなりましたね(●´ω`●)"

 

ダーリンのホームページで有明を見て,ビッグサイト駅周辺で

私が知って居るビルってあの辺りじゃね???って思うんです

けど,担当支社が違うから えー?違うのー??? 的に混乱中

です

 

一夜にして城が建ったのか!!!!

青海あたりの建設現場は知ってるんですけど,歩いて一分ほどの

距離じゃ無いし…で,まさに謎の現場!

 

 

相変わらず孫三郎さんは良いアジ出てるなぁ~って思いますし,

良い年の重ね方だなぁ~って実に思う

(懐かしいイラスト!)

 

有明は相変わらず私の庭ですし,有明の皆は私の愛する家族です

し,ビッグサイトは私の実家で,TFTビルは私の別荘で,アリーナや

コロシアムは私の広場で,ガーデンにスーツスカートは一切

無かったお買い物浴場で,フロンティアは……,

 

ん?フロンティア???

まさか…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

いきなりですけど,大阪に足りないのは"良質な笑い"だなぁ

~…って,つくづくそう思う

 

はじめに来た時は仄暗さがありましたけど,段々と明るくなれば

良いなぁって思う

 

京都?京都は変わらないですよ

先々々代から続く欲や情,権利や金の糸が大きな毛玉のように

絡まり過ぎて,もう中核が見えなくなってしまって ますもん

 

 

そこに数多な宗教も染み込んで垂れて居るからこそ,余計に尚更

うかつに触れないレベルの土地ですし,これ以上栄えて良い場所

では無いのがリアルな気持ちだし,わざわざ静かな所をかき混ぜ

なくても良いし

 

ヘドロのようにドロドロと色んなモノが絡みつくのと,盆地の

如く いきなり高くなる場所や人や物に対して異常に叩きまくっ

ては平地にする いやらしさを感じる

(だからこそ私は"同胞では無いですよ"って云う,気楽なスタンスです

もん)

 

なので大阪がその真逆なんだろうし(表裏一体),純粋な京都人

でもどうする事も出来無いし,する気も起こらない場所なのが

京都と云う場所で,それすらも魅力なのかも知れませんがね

(女の極み世界)

 

 

 

大阪がカラッとした男性的な世界で,東京はごちゃ混ぜサラダボウル

またの名を中性的と云う(その中でも多摩地区は男性寄り,都心部

は女性寄り)

 

大国が男性的なのに対して,どうしても島国は女性的となり易い

ので,行動的破壊衝動を起こす狂った人は海外に多く,精神的破壊

衝動を起こす狂った人は日本に多いってな人種構成となり易い

 

何方が良い,何方が悪いっては無くって どっちもどっち

そして目上には馬鹿にされては軽く避けられて居た【愛国心】が,

海外の方々と同じように若者達の心にも芽吹いては力強く育つ

ようになる

 

 

それは何故なのか、それなる故に生まれる気持ちと共に自信の

高さって,自身の生まれ育った元を根として誇ってこそ起こる

自尊心なのと,多国籍行き交うと住み着くと起こる自身のルーツの

大切さと守るべきもの(故郷)が分かるようになるんですよね

 

海外の方々の何故が分かるはず

 

人間の強さって,揺るがない底から生まれ育つもの

無いから気の回る軸を見失い,力の出し所を見誤るんですよね

 

それを【病む】と云う

日本人は特に忌み嫌う。これ以上病気になりたく無いから

 

 

 

基礎代謝が起こらなくなると死へと近づくように,上手く世代交代

が出来無いと昭和と平成の関係のようになるんですよね

 

昭和天皇が長く居座ったからこそ,平成の天皇が即位した時には

ご高齢だった故の 力無き失われた30年間

 

私たち昭和終わりから平成の人間はそれ故に苦しめられたが,

だからと云って下の子達には同じ轍を踏ませては大嫌いな目上

達とやる事が同じじゃないか ってさ

 

もちろん駄目なものは駄目だと伝えるし(理由あるし),私と働いて

何も思わない だなんて無いんだけどさ

 

 

 

若者は若者で狂った大国が相手になるんだから,私たちは受けた

モノを昇華したら良いだけですよって

それこそが私たちの力になるんだし,目下も目下で本能で分かる

んじゃね?って(愚か者は何時まで経っても愚か者だが,その程度

じゃん結局は)

 

 

狂った目上達やママゴト遊びの政治や団体に興味は一切無いです

(そもそも独立国家じゃ無ぇし)が,それでも目下達の自尊心と

健やかさと勢い 強さと守る事を沈下させない為にも,私は万博に

力を入れるんですよね

 

近年の国際ビッグイベントなんだし,過去大成功の舞台なんだし

尚更ゆきさんの興味を そそるよねってなお話し

 

 

 

今のギスギスとした関係は国民と政界の今まで培った信頼

関係の賜物(笑)なんだし(後は甘い蜜を啜って居た奴等か),だから

と云って今の政治家達に言う事は何も無いですもん

 

だって彼等が生まれる前から あーだったし,彼等は彼等で敷かれ

たレールに従っただけで,従った故に過去を背負って責められて

居るだけだし(反対派も加熱するだろうし),まともな政界の人は

猿轡噛まされてぶっ殺されてただけだし,権力が国内から国際

へと変わったからこそ国外からの圧がやって来る分だけ,

 

弱者が拡声機を持つ事が許されては拾ってくれようになった,

儲けられるようになっただけなんですよねーって

 

もう年少期のイジメを行った人が有名になった時に虐められて

居た人からのリークで反対派から世間に叩き落とされる爽快劇

に様変わりするんだろうし(時を味方につけた逆襲と云う),力を

持つ事を問われる【責任】って やっと日の目を浴びるように

なっただろうし,

 

 

そんな中で真っ当に生きた私に過去を踏まえて攻撃する人は

身内含めて居ませんし,今後も表立って現れませんもの

 

超優良国民の私がわたしで在る限りね!!!(笑)

国際的な力が無い限り ただの平凡な悪い人達は自滅しちゃい

ますねー,怖いですねー,同じく過去は戻せないからどうしますー???

 

ってな冗談は後にして、万博は後のディズニーラスベガスランド

の為にも必要不可欠ですし,若者達にもっと日本と云う愛すべき

土地(故郷)を好きになってもらいたいので,ゆきさん頑張って毎日

を生きるつもりです…!でもやっぱり一人は しんどいぃいい

 

 

 

色々あるけどそれは何処も同じだし,何なら大国の方が激しいよ

ヒューマンエラーならぬミス(Miss)ヒューマンだらけだから

深刻ッスよ

 

そんな奴等が住み着いて来ては追加で犯罪を起こすんだから

ほらね~,

担当警備の実力が試されては地位が高くなる々々~っっ

 

生活レベルからして通じないし,直ぐに誘拐されるし殺されるし,

海賊山賊蛮族当たり前に居るし,国際的な世代続きの金持ちだって

人食家だなんて当たり前に居るんだし,殺人をして見なければ

快楽を得られない究極の蛮人居るし,宗教&団体を藁にして関係を

強固にするような奴等が相手になるんだぜー???

 

 

実際の国際機関がどうだなんて,今までの行動を見れば簡単じゃね?

んで,そこからあんたの愛する家族守ってもらえるの???

 

自衛とは…。改めて試されますし,それで終わればその程度だった

ってなシンプルなお話し

 

巨大化とはそう云う事

中途半端なヘンテコ中高年やヘンテコクレームが相手じゃ無く

なるんですよねって

 

 

実害ですよ、生死を問う実害。

 

 

 

ほらほら若者達が大変でしょ?

だからこそ,子孫の為にも国の為にも強く逞しくさせなきゃ

ならないんスよ

 

私にも愛する家族がいっぱい居るんですから,それが不当で大きく

脅かされる場合は表立っては戦わなきゃ行けないんですよねー

って

 

 

 

 

どんな権力も歴史も永遠には続きませんが(名残や引き継ぎは

在るが),永遠に変わらない【この気持ち】を味わっては

引き継いでほしいなって何時だって思って居ます

 

 

人体に良いバランスは世界にも同じように,傾きが激しければ

世界も生き続ける為に悪性と闘う力を持つ人間(善性)を増やすし,

その善性も悪性無くして増え続ければ傾きで滅びるように

(過激なアレルギー反応となるので,悪性と呼ばれるようになる

英雄は平和の世界では生き続けられないように)

 

軟弱な人間に高圧力の上下で生きられないように,高中低の世界

の住民ってきちんと区別されて居るってな話も含めて,学校では

一つも教えてもらえないでしょーっっ!!!

 

そんな素敵な(皮肉込みで)国際社会となりますよッ!

 

 

帝王学って面白いでしょう?だからこそ私たちは滅びたんだ

し,希少故の強さと同等に弱さって 如何しても存在する

 

 

 

 

さぁーて!気を取り直して確定申告しましょうかねー!!!

 

明日から京都のお仕事が開始しますんで,ゆきさん急いで確定

申告を進めようと思います 

 

 

あー…,だるぃいいいい

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.