やっぱり難しいよね,生きるだけならば別にヘナチョコでも良い

だろうし,生きてるだけでも丸儲けならばそれすらも認めなけ

ればならないのだろうし,どんな生き方どんな歩みをするか

だなんて口出す事でも ないのかも知れない

 

そうならば,私の生き方や歩みだって自由です

そこから来る批判中傷毛嫌いも当然生まれるでしょうが,そこは

受け入れて居るし,やはり過去が首を掴んでは引っ張る

 

どうしようも無く

 

 

一定の確率で悪夢を見るように,とんでもねぇ人に絡まれるよう

に,今はただ そう云う時期なんでしょうね

 

なのでどっぷりと浸かる事にします…!!!

こう云う時は一人の方が良い,誰も傷つけずに誰も傷つけられ

ずに根暗になって再度整理すれば良いだけですもんね

 

 

 

もちろん,仕事は相変わらずバッチリとします

それでもなんか,お腹がもの凄く悲しい

 

そう云う時期,そう云う期間

雨が降らなければ干ばつしてしまうし,雨だらけでも地盤が緩ん

でしまう

 

それでは人が住めないし,生きられない

 

 

よく考え,よく悩み,よく動く…

ゆきさん雨さんマークデー☂️☂️☂️

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.