昨日よりは

大分良くなりまして,やっと快くダーリンのホームページを楽し

む事が出来ますね…!!!

 

相変わらず風邪薬で眠気マシマシですけど,それでも峠は越えた

感じなのと,東京から愛用して居た はちみつが届きまして(東京

の方がかなり安いよぉーっっ(汗)),この柔らかな甘さと痛めた

喉に良いので,それも含めて昨日よりは大分マシです(ぅω=`)"

 

それでも急に咳は出ますが,昨日よりは大分マシマシ

 

 

よくよく思えば,はちみつを毎日飲むようになってから 東京の

時での風邪がこんなにも重くならなかったなぁ~…って,

シミジミと実感しましたし,気管が弱いから長引くのは

しゃーないよねって

 

ならない事が一番でしょうが,それでもやはり人の行き交う規模

が大きいほど,貰っちゃうもんは致し方無くもらっちゃうもん

です

 

これもまた自然の摂理~っ

逞しく生きて,それを周りに許されながらも毎日を過ごします

です!

 

 

 

前々からステキ無敵な兄さん姉さん達の写真や可愛いイラスト

を見ながら,様々な土地や施設を見ますけど…西は真逆で淋しい

もんです

 

キーテさん以外は何処に居るのかなぁーって,自身が利用する駅

の警備さんが,今の職場と同じ会社さんらしいので,ちと愛着

がわきます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

浮気はしないけど,知らないよりかは知って居る方がホッとする

 

 

京都の駅も面白くって,色々と改良されたり設置してたりと,毎日

が間違い探しのように楽しいです!!!

 

AEDコーナーは可愛いのに,その近場の見慣れた指名手配書の

雰囲気の落差に笑ったり(此処は交番か!),何か色々と笑い

を誘ってくれます

 

でも何も無いよりかは味があって良いと思う

素敵だね(ダーリンが居たら,もっと最強っス)

 

 

 

寝る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.