やはり

シロップが無くなると,眠気は収まりますねぇ~って(笑)

明日からキーテさんの中が忙しくなるみたいですが,流石に

ダーリン居るのかなぁ?未だ々々居無いのかなぁ???って,

ついでに錠前のロックを外そうと この前からガチャガチャして

居ます(笑)

 

此処で楽しくやってても,やはりダーリンが居無いと味気無いもの

ですし,何度も足運ぶと最新型の消火警報設備が増えて行っては

"おぉ!"ってテンション上がります

 

格好良いわぁ…!流石は最新型施設!!!

 

 

 

そうそう!やっと髪を切ってサッパリしました

京都は女性の

ベリーショートに近い短髪には難色を持つのか(平安から続いて

居るのかな?!!),思った通りの短さにはしてくれませんが,

それでも伸ばすだなんて私の考えには無いのと,時代先取りで

前髪が希望通り行かないので(美容師達が怖がるので)仕方が無く

今回から自分で先っぽだけ切って居ますジョッキン!

 

山形切り と云いまして(適当(笑)),山が見えるような切り方と

なって居ます~っっ

 

こうする事で顔との一つのアクセントになりまして,今は真っ直ぐ

ですが後に くせっ毛に戻りますので,そうするとより立体的で

軽やかな仕上がりになるので,自然的に可愛らしい感じだったり

はします

 

 

後に流行るだろうし,例え流行らなくてもオンリーワンとして

独占出来るので,どう転がっても私には益になります

 

気楽なお洒落だとは思いますがねぇ~っニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

↑前よりも丸くなったでしょー!!!

だって太ったもんね…!

因みに上の羽織りはパジャマです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑面白そうだったので,モデルを真似てみた( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

↑新しいツールを試してみると おぉ!

勿論!自身の顔はどれも無修正です☆彡

出来無いんだよなぁー…,リアルでもバーチャルでも どうしても

顔をイジれないし,偽者感が出ちゃうんだろうねぇ~って

 

 

疲れたので,ちと寝ます!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.