昨日の

急な体調不良って,きっと毎度の気圧の変化だと思うんですよねぇ

 

店長達や お話しをした警備さんにも甘えましたし,手助けをして

は手助けをされて,そうやって生きて行けば良いと思うので,本格的

に倒れた時はどうぞ宜しくお願いいたします(笑)

 

 

昨日のダーリンのホームページで数日振りの兄さん姉さんに

会えて,懐かし嬉しいぽかぽかする気持ちです(/・ω・)/”

 

相変わらず清澄白河さんを見る度に くすりと笑えるし,姉さん達

は相変わらず麗しいし,誠二郎さんは如何して居るんだろうねぇ

~って!

 

見た事の無い支社さんを見て”あれ?”って思いましたし,相変わ

らず謎多き支社さんが居る中での安定のヒルズゥうううう!!!

それに比べて大阪の支社さんの無言は何だろうなぁ…って,もう

何時も不思議と思います

 

直ぐさま乗り込みに行くのに何時だって残念ですが,東京のを楽し

んで居るので,これはこれで楽しいんですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

品川行った事無いからどんな所だろうねぇ~!

 

銀座や大手町に近いのか,新宿か六本木に近いのか…。ってな

初歩的な感覚だし,多摩にも都心にも住みましたがやっぱり特別

な感覚は無いし,こうやって近畿に住んでは繫華街あたりで働いて

も何も気にならなかったりします

 

謎の場所ですけど,今度寄ってみても良いかもね

社宅はどんな所なのか,洗濯機やエアコンは付いててほしいなぁ…

とかとか,ガス火なら最高だし,家賃とかの払いや契約ってどんな

感じだろうか…って思ったり,3LDKも2LDKも家と家の行き交いも

シェアハウスも経験したし,残って居るのが社宅とワンルームと

同居生活くらいかなぁ

 

全部試す気は無いけど,気になるのは気になる

 

作業スペースや機器置き場さえ在れば狭い部屋でも生活出来るし,

逆に広過ぎると掃除が面倒だと思うタイプなので そこは

東京暮らしは苦では無い利点なんだと思う(広いベランダが付いた

3LDK貸してくれた時はマジで掃除がしんどかったし,程々が良いよ)

 

 

社宅って更新金が居るのかな?とかとか!!!

ちょっと夢見てる

ガス火が良いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンが大量に有ったので,この前はニンジンカレーを
作りました~

 

 

辛いのが苦手な家族ばかりなので,我が家は何時も甘口
私個人はハヤシライスが大好き(笑)
林さん苗字ならばハヤシライスは定番ネタにされますが,
好きなものでいじられて居たので楽しんでたなぁ

 

 

 

 

 

 

妹の家に大鍋が無いので,昔の感覚で切ると大人数用になる(笑)
なので味を変えてのダブル鍋使い
幼少期からカレーに飽きて居たので,本当何十年ぶりの作成~
本当はキノコやカボチャを入れたかったっス

 

 

 

 

 

 

肉の炒め物が煮込みになる不思議現象(笑)
でも々々どんぶり系になるし,胃にも優しいから
特に不便に思わず(*^^*)”

 

 

 

 

 

 

何年ぶりに久々に作ったから汁の量を見誤りましたが,
私の料理の中で断トツの好評料理だったりはする
食べてみる?

 

 

 

 

 

相変わらず大人数の量な事(笑)
目の前が和風甘煮込みで,奥が洋風塩ダシ煮込みです
ジャンルはポトフだと信じて

 

 

 

 

 

本当はキノコやキャベツを入れたかったのですが…,
鍋の大きさがね(汗) 断念

 

 

 

 

 

 

 

芯の食感が大嫌いなので白菜は好まないんですが…,
痛む前にこうやって切って 細切りの漬物系は美味しい事を
知ったので,白菜が少し好きになった…!!!
でも火を通したものは やっぱり大嫌い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドット可愛い♡♡♡
流石は我が友のセンスの良さ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

トラのもんは可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

触ってはダメなので,鼻チュー

 

 

 

 

 

トラのもんの目には宇宙が広がって居ました!
また会いたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.