(◎-◎;)???

今思っても摩訶不思議 過ぎますが,きっと真相はお客さん自身で

完結してるんだと思うし(何だかんだと最後まで悪い気だけは

しなかったので尚更 一言言いたかった だけなのかも

知れない…?),まぁ、ゆきさん自身も勉強になったので次回は

そうならないと思う究極のイレギュラー

(考えても考えても"?"

人の感情は人の知性を軽くぶっ飛ばしますよね,店長には報告済み)

 

でもでも,何か後ろ髪を引っ張られるような変な感覚がまとわり

ついて気持ち悪いので,お風呂に入ってサッパリして来ます!

 

やっぱり変な体験ーっっ。

こんなそんなで嫌な経験をするからこそ,相手の失敗は広く許せ

たりします(色々と学べますし,自分もするからね~って(笑))

 

 

そうそう!大阪の現場でお気に入りの姉さんが増えまして,

店長達含めてお気に入りばっかりです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前回カーッッと行きましたが,今回は不思議と嫌い"だった"人

から悪い気はそんなに感じないし,上記のも含めてまぁ…そう云う

日も過去もあるさってポケーっとして居ます

 

面倒くさくって面白くないものは嫌いなので,もう水に流すー!!!

プッチンする その日まで!(だからと云ってずっと一緒に

居たいか?って問われると,また別問題)

 

 

満ち引き天災干ばつ実り豊かになるように,人間も地球の一部

ですもんね

そりゃあ平常ばかりじゃ無いもんねぇ~,雨の日どしゃ降りある

わぁ,受ける方は たまったもんじゃ無いけど何時震災(客トラブル)

が起こるか分からないから,防災セット(予防対処法)はそばに

在った方が良いよねってな気持ちになれたーっっ

 

 

 

ダーリンめちゃくちゃ更新されてて面白いし,嬉しいし,沈んだ

謎の気持ちも落ち着くし,明日改めて楽しみたいから

清めて来ます…!

 

なかなか無い経験をゲット!!!バタンキュー

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.