ヒュードロドロ~~(ヘ ̄  ̄)ヘ"

只今 目が覚めまして,気がつけばもう22時が来た!!!って

な事です

 

謎の胸のソワソワ感で不安なのに,ダーリン未だ更新されて

居ないですし,トラストさん達も見たし,コラムも見たけど不安は

なおらないしで頭痛も少しします(´;ω;`)"

花粉を叩き落とす雨ですかね…,気温の変化に伴う痛みって

実にしんどい

 

 

ダーリンの下でイベント支給される美味しいメシをタダで食い

たいですし(りんごジュースの日は すんげぇ喜んだ!),安心して

寝たいですし,根暗モードは何かとしんどいから耐えて居ます

けど,ダーリン成分が無いと ゆきさん辛い帰りたい鼻水

ズルズル々々……

 

相変わらずアプリで見ても文字打てないから不満ですし,東京

までの唯一の繋がりですけど…,当たり前ですけど淋しいです

よねって

 

 

 

キーテさん開業まで残り3ヶ月ですけど,ダーリン成分足りない

 

ゆきさんの心がぽっかり穴が空く…ズーン

 

 

 

 

腹減った…,メシ食う

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.