キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑上の顔文字可愛いですね!(笑)

ダーリン キターッッ!!!キター!!!キターー!!!!

 

そうですよ…,ゆきさんにダーリン抜くと ただの化け物しか

残りませんし,やっぱり言って後悔しましたので昨日の"卒業"

コメントは無しです……(入学し直して,みんなで揃って東京湾

に向かってイカロスになって来ます…トベルッ)

 

ゆきさん ルパンみたいに不二子ちゃんを一途に愛するので昨日

も言いましたように,ダーリンの下でぬくぬくと正社員(ノー

キャリア万年窓際族)になる欲望しか無いですもん…

 

 

数ヶ月ぶりに少しながらも また歌い始めるようになりまして,

相変わらず呼吸器やられているので咳き込みますけど,言葉より

も感情をのせられるので昔ほど歌えなくなりましたが,それでも

楽しいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

本来は小心者でちっぽけな存在なので,後ろに控えて居る方が

性に合いますもん

 

私はリーダーに向いてませんし,究極の平和主義者だし,何よりも

みんながみんなの主人公ですもんね!ゆきさん頑張る貴方の

味方です☆彡

 

 

 

半根暗グレモードですけど,スマイリー誠子さんと安心の塊な

誠一郎さんを見て元気出ました!

当番の風呂掃除 頑張ります!!!

 

皆さんもフレー,フレー,ガンバレー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.