(・_・、)

ダーリン,未だ更新して無いですねー…

焦らされて居る気持ちになるっス

イジイジ

 

ゆきさん,気圧の関係で頭がポケーッとして居てリーダーさんを

中心に出勤いきなりの迷惑をかけまして…,自身のミスで初めて

の館内放送に"うぉおお…っ" オキャクサマ ゴメンナサイ。

 

暫くはこの調子だと思うのと(気を送って居る永田町に文句

言ってちょー),明日の館内カオスを思えば自分大丈夫

かぁ???って思います

 

 

中年&ご年配ご夫婦が多そうですけど,今回もきっと楽しい

イベントになりそうですよね~っ

 

誘導がカオスですけど,空気が少し早めのお花見気分( ̄ー ̄)ニヤリ

職員通路に優しいBGMと緩い春,ゆきさん五月病(笑)

 

 

 

お目々テレビが嫌!では無くって,恥ずかしがり屋なのでカメラを

直接向けられる事があまり好まないだけですけど(機械自体は

好きです),万博に取材 来ますかね…?

 

そうならば知って居る人達なら良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.