(●´ω`●)"

今日は久々にお気に入りの先輩に会えまして,元々私は年齢とか

気にしない方なので(ジョークで年齢出しますが(笑)),年齢関係

無しに頼りになる人がそばに居ると 懐くし嬉しくなります

よね!

 

 

と、云う事でダーリンは未だに更新も無いし,先程のキーテさん

で高い覗き穴を目指してジャンプしまくったら さっき食った

美味しいものが揺さぶって今現在 吐き気と戦って居ますし,

 

電車が揺れて,目の前で揺れた姉さんの細いヒールの かかとが

ガツンッと小指を踏んで痛い…。致し方無いけど,ジンジン

します(´;ω;`)"

 

爪折れて無ければ良いな…,泣ける……,ゆきさんの涙の代わりに

雨降っても良いよ

ゆきさん許す…,泣けるし本当に痛い……

 

 

 

お酒のイベントと云うと,キリンビールさんにも仲良しさんが

居て,ヒルズでキリンの社長さんと挨拶し合った事が

あります(懐かしいなぁ)

 

ハワイ行った事無いですけど,ハワイの住民のような陽気な匂い

がしましたし,お酒と社長繋がりでUFJ銀行の社長さんのトーク

を聞いても そちらも朗らかな性格だったなぁ…と,共通点を感じ

て居ました(両者 舌の裏に蜂のような鋭さも在るのだろうが)

 

その人達も万博に来るのだろうか…?

子供達の勉強の場にもなるので,どうなんだろうね~

ふと気になったお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.