孫三郎さんだった…、

有明だった……。゜(゜´Д`゜)゜。ブワッ

ヒルズの餡にワンガーンの皮を包み込んだかのような組み合わせ&

先程の出来事に思わず電話しかけましたわ(笑)

 

ダーリンも参加するのなら万博のダーリン枠に入れさせて

もらえるんじゃね???って夢を抱き考えつつも,少し

踏ん張りました

 

此処で折れたら,本当に東京と関西を行き来しただけの大きな

家出騒動ですもんね

林の由貴さんは,何しに来たの?って呆れられそうです

 

 

大阪を新宿にさせて,京都を花の都に蘇らせては関西大帝国を

築く為です!!!

夢洲も含めてゴッソリと各国の心と物質と金銭,情報と知恵を

搾り取っては日本を強く豊かにさせる為です!!!!!

ビバ☆クール ジャパン!イェア!!血液チューチューパック

 

シタタカ ナァ、ミンゾク!イエス!!!

 

 

 

そして家を出る時間を大きく間違えた事を電車に揺られて発覚

したので,空き時間は館で寝るかメシの時間にするのかを決め

ようと思います

 

昨日はカオスだと思ったんですけど,館の方々や職場の上司達も

奮闘して居て,お客さん達も血気立たずに通常運転で相変わらず

平穏な環境だったなぁ…って思う

 

 

凄いよね皆さん,人が多くなれば多くなる程"同調性"が高まり,

一つの個体となります

 

一つの個体となれば一つの大きな心臓となり,それこそ

ゆきさんの領域となります

でも最近は でろぉ~っ として居ますがね(笑)

 

絶対に日和見菌を悪玉菌側につかせてはならないし,かと云って

善玉菌のみになれば相互争いあっては自滅の道を辿るモトと

なる

 

イライラも少し治まったし,明日も仕事が在るから今日も本気

出さないように気をつけます…

 

 

怒りで本気出すと反動がキツいのと,平常心々々

色々と考えよっと

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.