いやぁ…,

最近アラームで起きられず,"本当に鳴っているのか…?"っと

思うのと同時に"ダリぃ,しんどぉ…い"的にぐでぇっとして

居ます

 

この前から"大阪を【西の新宿】にさせる"って云いましたが,

訂正します( ̄ー ̄)ニヤリ

(未だに曲流しのホスト&ホステスのトラックは笑えますが(笑))

 

 

新宿でも東京都でも無くて 大阪は、大阪。

古今東西の選りすぐりの美味しいものや楽しいものがむっちゃ

集まる,人情味 豊かで食い倒れの楽しい町・大阪

 

ダーリンに色々と自慢したい魅力が集まってて,国内問わずに

世界中から愛されて居る場所の理由はこうだったよ!って,

教えてあげようと思う

 

 

 

敗戦後に当時の方々が試行錯誤しながら日本を返り咲かせた

"物作り"の精神

 

それに触れて,楽しんで,実感しては全てが感性を磨かせてくれる

大切なものたち

大人の人は懐かしい,若い方々は物珍しい気持ちになる(笑)

 

 

長く大切に持つと付喪神が憑くように,それは自身のお守り

代わりとなるしで(もちろんデザイン以外で酷くボロボロなのは

気落ちするので感謝して手放しましょう~☆彡),何故 日本は

"八百万の神々"を敬うのか,勝ちか負けかの海外と違って自然を

管理して居たのかを考えるとなかなかに楽しいものですよ~っ

 

是非とも考えてみてくださいね!

(ちなみに海外は,自然を"征服"するかどうかで見て居たもんです

ほら,自分本位でしょう?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.