今日は時間の変更で

ゆっくりと寝られまして,後もうそろそろお仕事に行く時間に

なるのであまりお話は出来ませんが,また皆さんに会える日を

楽しみにして居ます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨日は爆睡で終点に到着&勤務時間の変更&スーパーで買い物

するついでに”自分へのご褒美”として久々にお寿司屋さんに

向かいました

 

 

勿論100円寿司ですが,魚好きな私とすれば食に高価なものを求め

て居ないので充分楽しめられるし,100円寿司は家族で何度も楽しん

だ思い出もあるのでゆっくりと気兼ね無く休められた時間

でした(照)

 

&思ったよりも食べられ無かったので,きっと年の所為だわ(笑)

でも重ねた年なりの楽しみを追及したいですし,若い世代の子達に

無いものは何と云っても年重ねた自身の歴史と経験と

くたびれた色気(笑)ですからね!

 

きっとレモンの栄養ドリンクがすんげぇ似合う くたびれさだと

思う

 

 

 

そんでもってダーリンのホームページで今日

”ひょぇええええええええ!!!”って心の雄たけびを上げまして,

また後でじっくりと見たいですし,最近 妊婦さんやファミリーさん

が周りに多くなりましたが,

 

”すくすくと育ちますように”って気持ちを込めて居ます!

これからも その世代毎の課題や問題が在りますが,それ等に取り

組められる人であってほしいですし,なんと云っても私は病気の

関係で妊娠が出来難いボロ身体ですからね!!!

 

 

だからこそ,自分の事のようにニヤニヤしちゃいます

昨日の大阪は愛の巣でした!!!良いね!!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.