かわさきぃ~,

かわさきぃ~っ,かわさきさん~っっ,わんがんさん~っっ

。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ブワッ

 

 

6時間で9時間分の収入って凄くね???

そちらに向かいたくなった,今日この頃

 

有難い事に日差しが強くなりまして,今日の都は"此処は

魔界・丸の内線か!!!"ってな混雑さでウェエエエエイ!

花の都バンザァアアアアアイ!!!!ってな気持ちになった

朝の電車🚉に 東京のニオイを感じました

 

ですマスですます

 

 

 

麗しの花の一族・京都の皆さま,今日も宜しくお願いいたします

<(_ _)>ペコリ

 

ダーリンの官公庁勤務に霞が関の何処ぉ?ってな感じで記憶内

の駅を思ったり(何番出口?),休憩がもう終わるので此処でぶった

切りますが…,ご年配の方々に敬意を持って午後のお仕事を頑張り

ます!!!

 

いざ!お仕事タイーム!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.