昨日に

引き続きまして…,目覚めると今日!!!

うえぇええええ…… _:(´ω`」 ∠):_" プルプル

 

昨日と同じ事を繰り返して,昨日と同じ時間帯で目覚める

そして今日も寒い!!!!早朝だからかなぁ?って…

 

 

ダーリンのホームページで今回ばかりはノーコメント!

ちとトラウマかかってましてね…(笑),ですが人は大好きなんで

すよ

 

一緒に働いた関係ですし,仲良しさんも何人も居て,仲良くして

もらいましたけど,戻るか?って云われると,身体が拒絶反応が

起こるので無理です(´ー`)"

 

只々 しんどい それだけで,そんな事よりも昨日もお話しをして

そうでしたが,私って本当に東京に住んでたんですかね…?

 

 

 

離れちゃうと如何しても,このポンコツ頭の記憶が作り話のよう

にリアル感を無くしてしまいます(汗)

 

だからこそ こーやってブログでお話しをするんでしょうが,記憶

って あてにならないものばかりですね!

 

さ、寒いなぁ…!!!ガクブル

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.