駅近くの

仲良しの警備さんが怖~っっい警備さんに変わってから早 数日

(はじめ見た時は泣けた(汗)),お巡りさんも消防士さんも格好良い

よね~って,駅で出会ったお巡りさん方に会釈しつつ(何時も見回り

有難うございます!!!もちろん,駅員さんも格好良い…

( ̄ー ̄)ニヤリ)も のんびりとうたた寝して居る今日この頃

 

相変わらず目上の方々の素敵過ぎる着熟しには勉強になります

し,年下さん達のキラキラとした美意識に"モデルさんのよう

だね!"って,目の保養になります☆彡 皆ヨイネ!!!

 

 

マダム方の情報網は相変わらずすんげぇなぁ…って思いますし,

若い方々の見方や考えも色々と知るべき事は未だ々々あります

それと同様に報道機関も悪いものばかりじゃ無いです

 

今の時代は本当に 様々な題材や内容物,年代毎での増えては減る

正負の遺産やら,どのような意図があって立場が在って圧力も存在

して……。

 

学ぶ上では実に良い時代だと思う

だって毒が無ければ薬は作られないように、それと同様に人間

に破壊的欲求や自己優先的な本能が無ければ,それ等に対する

知性も発達しないでしょうね

 

総合的な知性と先端的な知性が違うように,発達するには

それ相応のストレスが必要とされる

 

 

 

ストレスもまた"悪"では無いんですよね

それだけを凝縮させた人工的なサプリメントのように,一つの

側面だけ語ると狂っては過激化してしまう

 

サプリメントだけ食べて無いのだし,逆に人工を敵対するような

思考の 自然派 もまた,狂う原因の一つとなる

 

地球上の全てがすべて,未だ々々知らないのに手垢塗れた知識だけ

を頭に詰め込んだ人の愚かさって,口開く度にげんなりする

 

 

なので私は深く喋る人を選ぶし(喋りたい気分も勿論ある),この

辺境ブログで思うがままに気持ちを残して居る

 

全員が全員,深海に潜りたいんだなんて思って無い

浅瀬の生活も なかなかに楽しいもので,私には合わない世界な

だけです

 

今までが重たいものばかりだから,個人的に軽々しい雰囲気を

望み,昔っから纏って人生を渡り歩いて居る

 

 

 

そんな渡り鳥がねぇ~,本当に変わらない止まり木を見つける

のって本当に奇跡な事です

 

ダーリン,すんげぇ誇って良いよ!!!

恥ずかしいから言わないがな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.