またまた

引き続き同じ事をやらかしまして(目が覚めたらホニャラララ),二日前と

同じように帰りの電車も魔界・丸の内線でした…ヒエッッ

 

京都は華やかでしたが,数日ぶりの大阪は如何でしょうね?

相変わらず歌と人情溢れる賑やかな場所でしょうか???

 

連勤終わったら,ご褒美食べるんだ…!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ダーリンのホームページを見てはホッとしながらも(何方も

可愛かった☆彡),岸田さん言い間違えたの?それって本当???

ってな気持ちで笑って居ました(笑)

 

だってさ~,報道機関って中立公平じゃ無いじゃんね!

ロシア ウクライナの時もそうですけど(ハマス イスラエルと

全く違うもんね,報道の仕方),一長一短必ずあるのに一部分だけ

"善悪"ってするのは もう古いよねって

 

私は中立なのでこれ以上云いませんが,スポンサーだったの?

って思ったり,すし屋で募金箱を開けてその大金を人数分割って

は懐に入れて寿司を美味しく食べる その国籍の人達の汚らしい

ビジネスを過去 目の当たりにして居る分だけに(丁度モロ

見える位置に座って来たんですよね,初見ギョッとしました),

 

人の善意を食い物にして居るんだなぁ…って,何とも云えない

気持ちになる(それが心の中で目立つから,海外の人達が行う

募金活動に"貴方は如何なのかな?"って捻くれた目線で見て

しまう)

 

 

まぁ岸田さんの言い間違いが政治的な考えであえて発して居た

ら面白いですけど,違うのならばやっぱり笑ってしまう(何やって

んのー???って(笑))

 

昔っから他国の地に向かった女王が転んだ姿を何度も見させら

れても"???"ってな気持ちでしたので(言いたい事は分かるけど,

やり過ぎじゃね?って),話しは戻しますけど"その報道内容は

中立公平で正しい内容ですか?"

 

で、無ければ只のマダム達の井戸端会議と同じレベルなんだと

私はそう思う。実際には見てないですからね,なので報道機関の

情報でしか知り得られないからこそ(&個人の公開内容),本当に

詳しく知りたいのならば関わりの薄い国の報道にまで,手を広げる

のは実に面倒だと思う昔っからの気持ちを話してみました

 

 

情報とは【金】ですもん,軽いものに価値なんて無いじゃんね

 

やっぱりダーリンので癒されよっ!グデッッ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.