(* ´ ▽ ` *)ノ"

ダーリンのあの,楽しい々々集合写真は良いよね~って!!!

 

あの真ん中の兄ちゃん絶対に目立ちたがり屋だぜ…,はにかみ顔

しながら心の中では"ウェエエエエエイ!!!!"って

喜んでますよ(笑) キットネ☆彡

 

 

神奈川に社宅が在るのかは知りませんが,楽しそうな雰囲気して

居るので,そこの正社員にでもなろうかなぁ~…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

神奈川住んだ事無いけど,きっと良いところだろうね!

 

未だ々々心臓辺りが重たいし,怠い

 

 

 

先生達も"大丈夫だ"と言ってくれたし,ホルモンの数値も

下がっては(もしかしたら妊娠出来るかもネ シランガナ),金額高かっ

たけど(今思えば初診料も込み々々でしょう!),今でも歯が

ツルツルなので,あの機械はすんげぇね…!

 

でも歯磨きしてくれるのも,安心出来て好きですが(照)

 

 

ダーリンに会わずに早四ヶ月過ぎ…,きっと私の事なんか忘れて

ると思いますぜ~っっ

 

切ない!悲しい!!ちっぽけな貧乏人なんて きっと皆忘れる

さ~ シュバッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.