_:(´ཀ`」 ∠):_"

目覚めると…,朝ァ……っ

またやってしまったのと,お話しの途中だったよぉ~…

 

今思えば露骨な夜の会話をして居ましたが,本当によく思い出すね

過去なんて変わらないのに,何度も思い出しては自身の襟を確認

するんだろうけれども,苦くて酸っぱい後味が広がる

 

 

"過去は過去だから気にするな"って口にして良いのは同じレベル

か,それ以上の悲惨な過去を抱えた人で無いとそう思って

もらえないのさ~っ

過去の ゆきさんも鼻で笑ったもん,過去に戻りたい人に 過去に

戻りたくは無い人の色の滲みに気づきはしないもの

 

ではでは,洗濯物を干しますか!

結局皿洗って無かったよぉおおおお…っっ(汗)

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.