( ´._.`)"

ダーリン更新されて無いねー…,ゆきさん時間ギリギリに起きた

ヨーっっ

 

何で岸田さんと麻生さんのように,何方も大切で得意分野も違う

からこその繋がりなのに,アメリカは本当に一教神の国なんだ

なぁ…って思う

 

 

バイデン大統領もトランプさんも何方もアメリカの主張なのに,

笑顔がチョー素敵なのにトップからして"何方がより強いのか"って

な争いばかり起こる場所だからこそ パワーが弱い若い人がより

立てられなくなるだろうし(政治はタヌキジジイになってこそ

本領を発揮する),

 

善玉悪玉うんぬんかんぬん世界だからこそ,やっぱりアメリカの

体調は疲労困憊(コンパイ)なんだと思うし,日本の感性って本当に

とてつもなく強いんだなって知る事が出来ました

アメリカ 大変ダネー!

 

 

 

アメリカの得意な分野と日本の得意な分野って真逆だからこそ,

色々あったけど友達越えて親友になれそうですし,岸田さんも

麻生さんも何方も とても歓迎して迎え入れてくれたので,

アメリカには感謝して居ますー!!!

 

ゆきさんの特等席・ダーリンの股下に挟まりながらも,岸田さん

達を応援します!

 

 

フレー,フレー,ガンバレー!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.