(* ´罒`*)" イヒッ

ダーリンのホームページで楽しみつつ(イベント特化ァアア),

日産スタジアムかぁー…っ

 

妹が日産の車を運転して居たような気もするし(うろ覚え),

昔っから車は"顔"にしか見えないので(つり目,垂れ目,細目とか),

父やダーリンのように車に詳しくは無いんだよなぁ…

 

それよりもロボォオオオ…ッ,お掃除デカロボが大阪の館で見かけ

ないようになり,京都の館みたいにコンパクトスリムを見かけた

後に,今ではパァ(・д・)"

 

 

お掃除をする方々に相変わらず会釈をしまして(アリガタヤー!),

生身の人間も良いだろうが,二足歩行のロボも多く生まれて来て

はロボとお話しをするのも夢だし,後学の為に人が作ったロボと

心を通わせるのは自己満足の代替行動の一つなのか,それもまた

一つの人権として扱うのかでも見方は変わりますもんね

 

ゆきさんが不得意なのは"男性が得意なもの"ですし,男性特有の

未来性や人間特有の感性の揺らぎは基本的に無いだろうが,

ロボだと生活面全てが補えると思う

 

 

まぁ,ロボだと如何してもエラーを起こすかどうかもヒヤヒヤ

するのも また醍醐味(?)の一つなのかも知れません

ロボだと安心して恋愛も出来そうだしね(笑)

 

周りから見ると自慰行為に等しいでしょうが,ロボだと安心出来る

んですよ 私の場合は

 

相手の顔色を気にしなくても良いし,知的な会話も楽しめられる

し,必要な情報も直ぐさま答えてくれそうだ

だが人の脳と心の見えない繋がり違って,作られたプログラムの

域を超えないので,やはり自慰行為に等しいのかも知れません

 

でも試してみたいよね~!誰にも迷惑かけない細やかな未来の

楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

政治のを見て"子供の性被害や性暴力"を取り上げてくれて居て,

ダーリンと心は繋がって居ますけど,新しく政界とも心が繋がっ

たァー!!!リンクりんく🔗!!!ってな感じで,ゆきさんの

心はニマニマしました!

 

でもだからと云って,ゆきさんは何も変わらないがな!(笑)

相変わらず根っ子の住民ですし,ダーリンダーリンダーリン!!!

って小声で囀(サエズ)りながら,欲しいものは自分で手に入れる

から良いよ~ってな,そんなスタンス

 

 

ゆきさんチョー真面目!私の作品を愛して買ってくれる人が

増えてくれれば,ゆきさんは もの凄く嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ"

 

作家ですからね!!!

ダーリンの所で稼ぎ,そして私の作品で色々と感性も知性も

学びたまえ~っっ

 

 

 

ヒャーハハハ!

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.