(´ー`)" ヤットキタ…

これで京都の現場のシフトを知れば,説明会の日程が決まりそう

です!

 

何時も月末に ギャースギャーッッス!!!って店長にお願いしま

くっては, 期限がー! ってな毎度のお話しと共に,頭痛が未だする

ので,最近は強い頭痛ばかりだ ウンウン

 

 

実は昔から ゆきさんはタトゥーとか入れ墨が好きな人間でして,

嫌う人は嫌うけど 私は人体を画材とした芸術作品の一つだと

思って居ます

 

化粧と同等な見方をしますし,何方も私はやりませんけど

(肌が弱いからね)だからこそ,綺麗だねぇ~ってニヤニヤします

 

 

 

何故,昔の人達は皮膚を彫ったり刺しては色を付けるのでしょう?

そう思いながら,デザイン凄ぇなぁ…って作家心を刺激させられる

 

"願い(念)を込める"意味合いも在るよね

厄除けとしての意味合いも,根性在るかどうかの意味合いも昔は

あったんだと思う

 

 

海外の人の感性と国内の感性の違いや色の付け方も違うし,

タトゥーや入れ墨見ても"怖い"って感じない

 

ヒャー!!!格好良いーーーッッ!!!!

ビバビバ☆彡小さい頃から気になれば,周りの人やお客さんのを

触らせてもらってました

 

面白いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.