(:3_ヽ)_"

ダーリン更新されてた…!!!イヤッホィ!

 

姉さん兄さん誠四朗さん数日ぶりですね~☆彡

っと思いつつ,

小田急線か…懐かしいな,品川行った事無いんだよね……

ってな気持ちと共に,またダーリンに会えたら良いなぁ~って

思う(同じ事をしたら,また来るかね…?( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

 

首相官邸は更新されて無いけど,岸田さんの政治ニュースを

見ましたよ!

 

水俣病は初めて知りましたが,内容を見れば"あー…,そうか…"って

グレーな気持ちになりますよね

良い事も悪い事も循環して,自身に戻るもんね

 

環境省と関わった事が在るから,今回の見て残念

色々あったんだろうな

 

 

でも岸田さん達や大臣の行動,その被害者への謝罪の写真を見て,

次は気をつけてね~って思いました

相変わらずゆきさんは岸田さん達を応援して居るんだからさ!

 

真っ直ぐ寄り添ってよ、私たちも寄り添うんだからさ~☆彡

ファイト~!

 

 

 

ではでは!歯を磨きますかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.