_(-ω-`_)⌒)_"

やっぱり仲良しのスタッフさんに言われた通りに,風邪の

初期症状が出て居るみたいです… シンドォっ

 

帰って何時もみたいに手洗い うがい後に甘過ぎる市販の生姜湯

を飲んで,寝る前に風邪薬を飲む気です

ハヤクネヨ…。アシタ、ハヤイ

 

 

首相官邸の記事が増えて居たので,ルンルンで見ました☆彡

約束 信じて居るよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ゆきさん 怒りはするけど ちゃんとして居たらずっと応援する

し,やる気の太鼓も叩いてあげるから安心してくださいね!

 

実は岸田さんの"環境大臣は辞めさせない"内容にヒャーハハハ!

って笑いました(笑)

 

 

 

指さされ続ける中で,その失態(借金)を仕事ぶりで払い続けて

は完済させなきゃねぇ~ って

 

今までが当て逃げばかりしてたんだから,岸田さん達良い事

言うね!

流石は見込んだ男達!よっ!アッパレ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…本当は,そう云う事が起こらない事が大切なんだけどね

起こった事は変えられないから,ならば如何するの?

 

そこからスタートですもんね,ウンウン

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.