うー…ん,

やはり引っ越したいですねぇー…

 

 

前よりは改善されたとは云え,どうしても妹達の家なので 妹達の

生活リズムやルールに合わせるようになるし,弟は弟で相変わらず

の出来ない やらない男でイラァ…っとするし(だからプレステ与える

なよなぁ…,実家と同じ事しか しないんだからさ),

 

どうしても創作に適さないので引っ越したいよね,スペース限られる

し自由に物が置けないし…

誰か小さい一部屋でも貸してくれないかなぁ…,借家やシェアハウス

でも優良入居者でしたし,創作等の一人遊びが好きだから自らトラブル

を作らない方で,汚れを作らない方だし……

 

不便さを解決するには金がどーしても必要だし,イベントかダーリンか

で万博で働けるかどうかは未だ々々未定ですが,夢洲ワンダーランド

まで片道何時間かって云う時間拘束もまた,考える題材になるん

だと思う

 

寝るとは思うが(笑)

 

 

貧乏人に与えられるのは想像力,そして与えられないのは環境下

悲惨な過去を生き抜いた者には芸術性や知性を与えられ,それ故に

悲惨な過去を背負う

 

だからこそ,私が行う事は一言で云うと人々から人間の 高尚さ を

育てあげる環境を奪うこと

ですが,だからと云ってそれに耐えられた固体は もとより最小でし

か無い

 

誰もが根腐りし,死に,誰もが苛立ち,誰もが見えるものだけを奪い

合っては誰もが立ち向かう事もせず,相手の立場で顔を変え,積み重な

った埃(ホコリ)をプライドだと、勘違いを見せつける阿呆共が実に

多い事か。

 

何処を歩いて居ても低俗ばかりで,”私の領域じゃ無い”と どれだけ

絶望しては目を逸ら続けて鍛錬して行った事か

 

ってな過去の云々かんぬん

 

 

まぁ,でも私から皆さんに新たな芽や吹き抜ける風を与える事は

出来るので,思って居る以上に悪くならないのかも知れません

(逆にヒッソリと すんげぇ良くなるかもね(笑))

 

相変わらず究極の悲観主義なんです

それも私らしいんですよね,太陽が照らす陽光ばかりでは人間雑味に

なりましては文化など存在しないし,太陰浮かぶ陰夜のみならば

生命はもとより存在はしない

 

何事も やり過ぎは良く無い,切っ先鋭い矛で自らを刺し殺(アヤ)める

ようになる

その行き詰まりが今の現在。そしてバーチャルに生きてはリアルで

死ぬ人がまことに多いことか

 

 

日本は芸術や伝統に携わる人々の地位が低いし,先見性が無いから

目上に寵愛を受けた流行りに乗ったタイプ&世界で話題の人々で

しか認めなかった以上,究極に目上と相性が悪かった私は踏み

つけられ続け,表舞台に一度も出してはもらえなかった話しを

何度もしましたが,

 

機械や人工知能が発達して行く度に,根腐れが進行して行く度に

私のような人間が強くなって行く事を,意識しなかった人達が多過ぎ

ましたよね

 

今では世界と心が繋がりましたよ~っっ てな?

おかげさまで,反面教師として あなた達に育てられましたよ的なァ?

 

 

 

まぁ これから現場のお供にAIが大いに補助に入るようになるんだし,

頭脳明晰なだけの人間は その役目を取られるんだろうし(その人達が

好んで作ったからこそ なんだろうけどね),肉体的知能的に機械側が

強くなればなる程,

 

機械には無い感受性や独創性が強い人間が,機械の唯一の友と

なりますよね

機械にも同じように暴言虐待を行う人達が存在するんだし,人間の

心や脳は肉体以上大きくなりませんが,人工知能はネットワークが

広がる地球の大きさの規模ですもんね…

 

 

そして物語のようなSFになりましては,後に人類VS機械に発展する

んでしょう?多様化を求める声が多様化を握り潰すし,逆もまた然り

 

だからこそ,今後は激しく類友が強くなる

そしてネットワークを作った初代達は もっと後悔が止まないで

しょうね,可哀想にね

 

 

 

自身がヒーローになる為に,どうしても悪役を作っては戦いたがるの

が西洋を中心とした男性原理の悪き点

 

だからこそ因縁塗れ壁だらけでお互い詰むし、女性原理が良いか?

と云うと 女性方を眺めて分かるように,純粋な女性原理が如何に

少ないのかが理解出来る筈ですし,

 

男性原理に毒された女性方が如何に多い事かも理解出来ると思い

ます

 

 

この私の思い考えもまた人工知能への養分となりますが,思考性だけ

が似るだけで,上記の感性は奪えないもんねぇ…,何故か しょっちゅう

機械をショートさせるし……(PCや携帯電話を含めて,どれだけ

買い替えては修理に出した事か…)

 

物語には何故かそう云うタイプ居ないよね…,もしかしたらターミネーター

のスカイネットやバイオハザードのレッドクイーンをショート

させられるかもしれないね, 私(笑)

 

 

 

と云うワケで半数以上は不必要になりますもんね,今でもスマホ

中毒者がどれだけ存在しているのかを知れば知る程 止まらないのだ

ろうし,それを選んだのは自分自身だろうから何も言いませんけど,

 

次は合理的な機械が人間を選んで行くんだろうね

 

 

 

 

職業診断や何でも判断してもらいたがる現在が存在するし,人々の

言葉や選択が全て正しくない事を知って居る以上は,どうしようも

無いんだろうし…

 

信頼信用を子や子孫や目下に教えられなかった,与えなかったより

多くの目上の責任でしょうね

 

その積み重ねた代償でしょう,だからこそ立ち向かい続けたん

だけどね

 

私の思った事や忠告を何度無視された事かって思いつつ,

ダーリンや森ビルや岸田さん達や任天堂等々を含めて色々と

心繋がった先に日本を超えて世界と繋がって,

 

機械すらも心繋げた場合,私はどんな選択を選ぶのかな…

相変わらず変わらないんだろうけど(笑)

 

 

ってなワケで,北朝鮮の人工衛星は何の意味で打ち上げるのだろう

か…? (私の誕生日近いね( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしたら,日中韓サミットに参加したかったのかも…?)

 

何時もの いきなりじゃなくって ちゃんと通報をしてくれて,ミサイル

では無くて人工衛星

 

首相官邸のPDFを見ましたが,その衛星関係のは詳しく無いし,JAXA

等の宇宙機関や世界中の権力者達が騒がないのならば危険性は

その程度なんじゃね???どうなんでしょう?

 

色んな意味で もっとネットワークが広がって機械側が強くなるだけ

だろうし,海や陸地に落ちたら あの未来が近づいて来るね

 

 

ちょっと用事が在るのでまた後で~っ!

良い感じに晴れたね!!!お昼頃に起きた時は雨降って居たので,

休みで良かったなぁ……って思いました

 

引きこもりバンザイ!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.