やっと今日で,

連勤のお盆出勤が終わりました~!!!

実に疲れました… (-ω-;)グデッッン


よくよく思えば,今までの どの職場よりも様々な
年代の方々が行き交う事を最近気づきました

人の数も然る事ながら,大型の業務用スーパーって
凄いですね

以前働いてた食品レジは,百貨店側だったのも在って,
目上の方々が圧倒的だった記憶が有ります


レジを挟んでるとは云え,学校以外で同世代だと思う
方々とここまで関わった事が無いので,何だか少し
気恥ずかしく感じます

まぁ…,学校では不登校生でしたし,合わずに孤立して
ましたから,実際どんなのかは分かりませんが(笑)

今までは目上か目下しか中心に関わった事が無くっ
て,同世代の方は ちまちまと袖が擦り合ってただけ
でしたが…,私にとっては,関わるだけで不思議な感覚
になります


私と同じ時間を一緒に歩んで,私と同じ時代を一緒に
生きてるんですよね…

何だか別世界の人種に見えます,向こうも同じに見え
るのかも知れませんが____________…,
それでも,何だか摩訶不思議な感覚です

可愛らしいお子さんが居るからなのか,仲睦まじい
からなのか,いがみ合ってるからなのか,格好良く
スーツを着熟してるからなのか,大人然とした態度
だからなのか,ソロだからなのか,グループだから
なのか,カップルだからなのか,ファミリーだから
なのか…,

考えれば考える分だけ,様々な言葉が浮かび上がるん
ですが,そんな形だけの言葉よりも きっと学生時代
とそう変わらない,切り離された感覚なんだと思う


きっと私の時間が止まってるだけなんだと思う,幼少
の頃とそんなに変わらない感覚や興味と嗜好性,
そして同じ夢に思いを馳せてる所も変わらない私と,
きっと均しく変わり続けたであろう彼等に何を思っ
たんだろうなぁー…

グデッッ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.