時間を間違えて,

数ヶ月ぶりの遅刻をしました…,ハイ(汗)

結局用事が終わったのが朝方の三時で,それからは
何時頃 寝たのかも分からずに,間違った時間に
アラームをセットしての会社からラブコール…(´-ω-`)


二足のわらじのアルバイトの身として,時間や拘束
時間がその日にちで かなり変動する忙しい職場です
が,優しい職場なので本当に有難いのと,案の定
妹達には めちゃくちゃ馬鹿にされましたが(笑),

それでも車で駅まで連れて行ってくれる,代々伝わる
林家の優性遺伝☆意地の悪さとツンデレ猫属性が
キラリと光る,我が家族の有難さでしたっ

実家関係で何かと忙しくさせられて居ますが,時間の
関係もあって早めに行動が出来無い&昨日みたいに
白紙にさせられる事が唯々有るので,ぐでりたい気持ち
ばかりです(笑)


ではでは,遅刻した分だけ頑張りますねぇええ~っっ

ブログでもTwitterでもそうですが,優しい方々と
繋がる事が出来て,反応していただけて,とても感謝で
いっぱいです…!

ではでは,失礼します~っっ



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.