数日ぶりの こんばんは!

 

 

今日まで色々な事が遭って,疲労で寝て起きての繰り返しで,

しっかりとした時間が取れませんでした…。アハハ…

 

昨日で分かった事がありまして,長時間労働は身体がもたない事

を改めて知らされ,動き続けて身体がオーバーヒートすると,胃液

が口いっぱいに広がるようにレベルアップしました(笑)

 

笑いながら言ってますが,嘔吐臭ならぬ胃液臭に包まれるので,

私もお客さんもダメージが来ては避けられ(笑),水を飲みに離れて

も,喉の奥の痛みが収まらず,それでもレジから離れる事が

出来無い忙しさでした

 

 

そんな中で,また、母関連のトラブルが起こり,“埋めた方が世の為

自然界の為になる”と思う心がある限り,二度と母とは分かり合え

ませんし,そもそも私の産みの親は存在しませんでしたねって

認めなければ,

 

私に漫画が無ければとっくに母は勿論の事,父も殺めて私は刑務所

に居たでしょう

 

年齢的にも まずは少年院行きでしょうが,そう云う人生が私には

在って,実の親に生まれを否定されたら,子を第一にしない,快楽の

為ならば自身の身体すらも大切にしない実の親だったならば

“何故生んだんだ”って、“何故こんなのが親なんだ”って、

 

何度思い,叫びながら、家,職場問わず目上の縁悪さに延々と苦し

められた事か…(笑)

 

その後遺症の一つが,内臓から分泌されるニオイだったりもします

 

 

申し訳無く思いつつも,電車,店内,職場,外等の実体験をもとに様々

な人々の反応&自身の気持ちや臓器の動きをずっと集計し,何時も

の病院や歯医者に通っては定期検査をしては,今回やっと分かり

ました

 

動き過ぎてオーバーヒートすると,嫌な気持ちが高ぶり過ぎると,

内臓が拒否反応を起こしては,落ち着くまで冷蔵庫を開けた時の

中の,こもった臭気を出すように なったみたいです

 

簡単に言いますと。

 

 

それが今では胃液も出るようになり,胃もたれが酷くなり,この前

尿検査では初めての蛋白が出て居るので,これ以上の労働は命の

危険だと感じてますし,避けられたり馬鹿にもされますが,

 

好き好んでこんな身体になったワケじゃない

 

只,有難い事が 脳も含めて全ての臓器が綺麗に稼働して居る

のと,自身の能力の向上と,これからの人生と引換(ヒキカ)えの支払い

だと思えば,致し方無い事なのだって納得が出来ます

 

 

“致し方無かった”

 

 

大切なのは,その事実と どう向き合うかだけです

 

だからこんな身体でも,体当たりし続けて出来た傷なので,

そんなに思う程 不満は無くって,まぁ…。

 

こんな時間なので,もう寝ます(*^-^*)

 

明日は大洗濯が待って居るので,その為にも いい加減寝ます!

ではでは,おやすみなさい…

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.