今の職場で二度目の

 

 

ゴールデンウイーク出勤ですが…,連日のかなりの忙しさに,

思わず倒れそうでした(  一 一;)

 

天候関係での頭痛やだるさ,ここ数日まともに漫画を描く事が

出来無かったり,家の用事等も含めて,ここ最近なかなか思う

ように進める事が出来ず,何時の間にか職場の雰囲気や空気感

が変わったような気がして,

 

それも含めて身体が疲れました…。(汗)

 

 

今描いてるページは90%程 完成して居るのですが,話した

通りの日曜日更新には至らず,早くて明日には完成しそうです

 

楽しみにしてくださる皆さんには本当に申し訳無いのですが,

予定や更新日が上手く進められ なかったり,時間がなかなか

取れ無かったり,新しい職場探しや今の職場の辞める話の

難航さ、そして数日間は身体を休ませたいです…

 

嬉しい手紙をいただいたり,良い曲も聞いたり,皆さんとの交友

に癒されたりして居ますが,漫画を描いても多くの描き間違い

をする程,今、とても身体がしんどくって,きっとそう云う

星回りなんだろうなって,思い耽ってます

 

そうで無ければ,ここまで自身の時間が取れないのも久しい

のと,何時もより体力が低くなって居る事に驚きです

 

 

お返事や反応…,もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです

  

ではでは,また…。

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.