そうそう!

 

 

昨日忘れて居ましたが,前回の記事でお話をしたUSBのカラー

スキャンでPCで確認した時に,色んな失敗をして居るのです

が(笑),思わぬ格好の良さを見つけて何かと楽しんだ私です(-ω-)/♪

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210512011302p:plain

↑これが、

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013329p:plain

↑これに なってもうた。(笑)

 

 

いえいえ。何も言わなくて良いのですよ~。分かってますので(笑)

ってな感じな,フードを被(カブ)ったガスマスク姿の格好良いお姿に

クラスチェンジしましたっ(若干ホラーに見えるかも…です)

 

皆さんは,どんな感じに見えるのでしょうか???

 

思わぬ収穫に,私は楽しいです!

 

 

そして昨日載せ忘れた画像も,ここで載せますね~っっ

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013417j:plain

 

 

落書きで描いた絵や,

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013444j:plain

 

 

友人宛の手紙に添えたペン画の妖精とか々々…。

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013529j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013544j:plain

 

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013604j:plain

 

 

新たな夢に突き進んだ友人に,英文らしく“貴方に、実りある愛で

溢れますように”

 

やはり手紙は大好きだーっっ

 

f:id:yuki67hayashi:20210513013659j:plain

 

 

 

ではでは,皆さんおやすみなさいませ!

 

皆さんにも良い夢見時でありますように(˘ω˘)zzz

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.