ロケットの話しだとか、


宇宙旅行の話しとかを前々から よく聞きますが,そんな事を
繰り返して居ると,次は宇宙にゴミが溢れるんだろうなぁー…。
って,個人的に素直に喜べなかったりする


海の奥底みたいに,循環出来無い廃棄物だらけになって,そして
後世の子達がその問題に取り組まなければ ならないんだろう
なぁー…って(-ω-;)


そう思う度に、私のような感性の人間ばかりならば きっと,
原始時代から抜け出せて無かったと断言出来て,
一人 笑いが止まりません(笑)



だって、空飛ぶ車だって,後の事故や殺人に使われると思うと
造りたい気持ちはあるのに,造る気持ちが落ちて々々…。


私の感性が主流ならば発展は無かっただろうし,今の感性が主流
ならば,わざわざ愛する機械を兵器なんかに使われたくは無い


生きて行けば揉まれて行く程,私は特殊なんだとイヤでも知って
行く中で,知性について深く思う事が在る



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.