明日は復活祭じゃーッッ!!!

内容を知らない人からすると意味が分からないだろうけど,

元気になる為に お仕事頑張ります…!

 

イベントの為に金が必要なのと,次の支払いに 間に合わせる為に

働いて,帰るって約束したからこそ、それを果たしに行かなくて

はなりませんっっ

後は鉄分ドリンクも飲み続けて,貧血解消もしなければ……!!!

 

 

只、ただ……,ちと面白そうな会社さんな為,作品に誓わなければ

浮気をして居ただろうなぁ……。いえいえ、約束は必ず守るよッッ!

 

昨日で漫画編集を終え,見本誌も出来まして,POP系も終えたら

テスト本が届くまで,海外の方向けに英訳版に取りかかります

 

それが終わらない限りは次回作に行けない為,体調と共に色々と

やってみますね~(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

応援宜しくです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当…、PCの編集作業は大の苦手なのヨ……(汗)

グッタリ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.