本当に

凄いですね(*´∀`*)ノ"

みんな自分が一番似合う物をチョイスしてて,自信を持って

着飾って居る事が本当に素敵な事だと思います!

 

"みんな違って みんな良い"って言葉通りだと思いますし,色んな

素敵なものや珍しいものや古今東西関係無しに組み合わせてて,

センス感性バリバリで素敵だね

 

 

可愛い系,クール系,ポップ系,エレガンス系,シンプル系,ロック,

パンク,コスプレ,女装男装,中世,中華,和装,近未来,手作り,ゴスロリ,

ギャル,ワル系,ビジネス系,ストリート系,渋めなどなどALL!!!

みんな すんげぇ素敵で面白くって楽しくって,由貴さんは毎日

目の保養になって居ます(つまりは アリガタヤー!)

勿論過激なのは駄目だよ☆彡

 

海外の人達って,日本のその多様性を驚いては愛するみたいです

やっぱり日本は何事も八百万の国ですね,共存共栄凄い国!

 

 

 

すんげぇ昔のお札持って居る人に在ったり,"これから ばぁちゃんと

出かけるんです"って照れながら大量の食べ物を買うお孫さんや,

素敵なファッションのお子さん達がお手伝いをしたり,友達と一緒

に困って居る人を助ける場面を見たり,昨日は二人の警官に左右

担がされて連行される男性を見たりと…。

 

やっぱり色々ありますけど、それでも日本は本当に大好きで

素敵な唯一無二の国家です

後,ダーリンも含めて警備さんもチョー格好良いのよ!!!

 

 

未だ々々世の中 捨てたもんじゃ無いし,それでも信じられないの

ならば ゆきさんを信じてほしいです

 

未だ々々世直しは始まったばかりですもんね!

老若男女関係無しに大切なものって きっと同じで,下の世代の子達

がもっと素敵な世の中にアップグレードしてくれるのだから,

やっぱり新芽を潰しては腐らせては駄目にさせては ならないん

だと思う

 

批判と中傷が違うように,鍛える事と潰す事は全く以て違うのだし,

新芽を立派に育てる役目は何時だって目上の特権ですもん

 

 

 

皆が主役!!!世代ごとに役割が在る!

ゆきさんは眠る!!!!ヒャーッハーーーッッ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.