そうだよなぁー…,

今思えばこの現状が当たり前だったんだよなぁー…

 

作品だけ創り上げ続け られれば,やるべき事を積み重ねる事さえ

出来れば,全てが如何でも良いと思って居たんですよね

 

改めて思えば夢を見て居ただけかも しれませんね…,何事も

次の大阪で受け入れられ無ければそれで最後にしようかなぁ…

って思ったり

 

ああ言いつつ,迷惑行為は駄目だもんなぁー…って自己満足で

良いワケ無いもんなぁー…って,自身の行動に改めて恥ずかしく

なって来た(汗)

 

 

この先どんな祝福に変わるのかは分かりませんが,未だ々々安心から

ほど遠い事を知ったのと,Wi-Fi機器を切ってから東京の生活も

終わりが近いなぁ…って実感する

 

次は夢洲々々!大人の夢の島(ディズニーラスベガスランド)!!!

 

大丈夫だよー!来年から関西行って,ゆきちゃん万博含めて

頑張っちゃうもんねーッッ!!!

 

 

 

万博開催しないと,日本の価値が著しく下がっては円安進むぞ?

 

夢洲が最後のチャンスなんだから,ここで頑張らないと何時

頑張るのさ?プライドやジャパンブランド,侍魂が物言う世界じゃ

無ぇのか??埃(ホコリ)なのか?それ??

後世に何を与えて,世界に向かって何を誇らせる気なんだよ???

 

今のホコリ溜まった目上共は????ええ?

 

 

ねえ?タバコや車の税金を手放して,万博まで手放したら今の豊かな

生活出来ると思ってんの??その生活から身を切る覚悟あんの???

海外の人間に,終わりまで馬鹿にされる事を甘んじるの?ふざけるな

 

昭和の人間は成功した大阪万博やバブルを経験したが,昭和終わりの

平成以降の人間は成功も希望も無い時代を生きて来たんだぞ?

 

オリンピック知ってるだろう?!!

 

それを令和以降の若者や生まれて来る子に同じ事を体験させる

のか?誰の欲目なのかは知らないが,未来に非常ーっっに よろしく

無いので,目下の子達の為に私は命を賭けるよー!

 

 

みんなに誇らせてあげるんだ!日本の未来は明るい事と,その誇り

が【自信】に変わる事と,世界も日本も改めて日本古来の"真心"を

体当たりで教えてあげる気持ちです

 

その為に,このオンボロは色んな人達に私を手伝ってと声を

かけては その先に力を使い果たして死んでも良いやーっっ!!!

 

 

 

リベンジする機会を与えて,夢を現実にしてあげるよ!命を未来に

あげちゃう!!

 

ゆきさん,引っ越しの準備頑張るぜ!イエェエエエエエエェエエエエイッッ!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2020-2024. tankyu-nichiwa. https://www.yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.